The Design Company.

You can change this area in header.php

Special Sidebar

You can add any content in this area by go to
Admin->Design->Widgets->Sidebar4

食事を変えればダイエットにつながる

ダイエットは運動で痩せるよりも食事制限で痩せることの方が経験上簡単だと思います。
自分ではたくさん運動したと思っても、実際には思ったよりカロリーが消費されなかったということがけっこうあります。

なので、個人的には食事制限でダイエットをした方が割と楽に痩せれると思っています。
ではどのような食事制限を取り入れればいいのでしょうか。
食事というと一般的には朝と昼と夜の3食のことをイメージされますよね。

僕は、この3食の中でも夜の食事を制限するのがいいと思っています。
たいてい夜の食事というのは脂っこいものや高カロリーのものを取りたくなりますよね。

しかし、夜は食べたら基本的には寝るだけですよね。
寝るだけだったらあまり食べる必要はないと思っています。
朝や昼だったら食べた後も活動しますが、夜ってほとんど活動しません。

なので、個人的には夜の食事の量を大きく変えることがダイエットにいいと思っています。
具体的にはヘルシーな食事に変えることでダイエットにつながります。
これを毎日継続していくことで、徐々に効果が現れてくると思います。

Comments are closed.

Sidebar3 : Please add some widgets here.