The Design Company.

You can change this area in header.php

Special Sidebar

You can add any content in this area by go to
Admin->Design->Widgets->Sidebar4

ダイエットはやはり運動と食事のバランス

世の中には「飲むだけダイエット」とか「食事制限無しのダイエット」などいろいろありますね。もちろん私もいろいろなダイエットを試しました。

ある日、ダイエット食品を見ているとそれを見た夫が、「ダイエットなんて食べなきゃ痩せる、運動すれば痩せる。しなれけば太る。単純なものだ。」と言ってきました。
私は少しムカっと来て「なら私を痩せさせてみろ」と言ったところやる気が出たらしく一つの条件を守れと言ってきました。

それは「食べたら動け。動かないなら食べるな。」という単純なものでした。
それからと言うもの、この夫は口は悪いけど案外優しいところがありますので、外食する日は車や電車を使わず一緒に歩いて行ったり、食べ過ぎたなと思う次の日は一緒に朝ジョギングに行ったりしてました。

運動ができない時はジュースをお茶に変え、完食は我慢。たったそれだけでした。
これが案外効くようで見る見る痩せることができました。
痩せた私を見て夫は「人間の体は運動すれば痩せる。でも食事だって生きるために大事。そういうもんなんだな。」と満足そうでした。
もちろん私も大満足です。

Comments are closed.

Sidebar3 : Please add some widgets here.