The Design Company.

You can change this area in header.php

Special Sidebar

You can add any content in this area by go to
Admin->Design->Widgets->Sidebar4

ダイエットは食後1時間に運動するのが効果的

ダイエットは食事制限と運動の両方を行うのが効果的ですよね。
私は効率的にダイエットを行うため、食事をしてから1時間後に体を動かすようにしています。

なぜ1時間後なのかというと、このタイミングで運動することで血糖値に上昇を抑えることができるからです。
食前に運動すると体が空腹状態となり、栄養を必要以上に吸収してしまうため良くないそうです。

また食後すぐに運動するのは内臓に負担もかかりますから、ある程度消化された食後1時間のタイミングで運動するのが一番なのです。
だいたいウォーキングをしたり軽くランニングしたりする程度で、激しい運動は行っていません。

もともとあまり運動は好きではないので、激しい運動は続ける自信もありませんでした。
食事制限はカロリーの高い麺類やパン類などの炭水化物の量を減らし、鶏肉や魚などのタンパク質を多く摂取する方法です。
なので空腹を我慢すると言ったことはありません。
この生活を続けて3ヵ月で7キロ減りましたよ。

Comments are closed.

Sidebar3 : Please add some widgets here.