The Design Company.

You can change this area in header.php

Special Sidebar

You can add any content in this area by go to
Admin->Design->Widgets->Sidebar4

ちゃんとごはんを食べるようにしました

結局、生活習慣を正しくすることがダイエットには一番効果的なような気がします。
自分だけではどうにもなりませんが、家族にも協力してもらって、毎日三食食べるだけでも痩せることができました。

ま、2kgしか痩せていないので、もっとがっつり痩せたい人からすれば、微々たるダイエットだとは思いますが、普通の人がダイエットしたいって、ちょっと体重落としたいってことが多いよ思うんですよね。
でも、このちょこっと痩せるっていうのが、何十キロ痩せるよりも難しいと思います。

でも、その分日々の細かいところを変えるだけで変わってくると思うんですよね。
例えば、朝とかも適当にすませるといって、食パンをかじったりすると思った以上に食べていることがあります。

それを、冷静にこれだけ食べるって決まっていれば、不必要に食べることはなくなるんですよね。そのまま家を出れば、お昼までは食べないですし。
お菓子を減らすだけで痩せるっていうのもこういう点があると思うんですよね。

Comments are closed.

Sidebar3 : Please add some widgets here.