The Design Company.

You can change this area in header.php

Special Sidebar

You can add any content in this area by go to
Admin->Design->Widgets->Sidebar4

Archive for 9月, 2014

どうすれば痩せるかよりもどうすれば太るのかという考え方が大事です

ダイエットをする時に必要なのは、どうすれば痩せられて、どうしたら太るのかということが分からないといけません。
まず太る理由を考えると、食べ過ぎということと、運動不足だと言うことがあげられます。

大きく分けると2つですが、この2つがメインで、あとはサブだと考えるとダイエットをする時に絞りやすくなります。
太る理由が分かれば、痩せることも出来ます。
Read more »

ちゃんとごはんを食べるようにしました

結局、生活習慣を正しくすることがダイエットには一番効果的なような気がします。
自分だけではどうにもなりませんが、家族にも協力してもらって、毎日三食食べるだけでも痩せることができました。
Read more »

ダイエットは食事制限だけでは成功しません

ダイエットをする人の多くには、食事量を極端に減らしたり、食事内容を制限したりします。
もちろん、ダイエットをするには一定の我慢は必要になります。
しかし、あまりに我慢の度合いが高くなってしまうと、大きなストレスになってしまって、途中で挫折してしまう可能性が非常に高くなってしまいます。
Read more »

ダイエットは食後1時間に運動するのが効果的

ダイエットは食事制限と運動の両方を行うのが効果的ですよね。
私は効率的にダイエットを行うため、食事をしてから1時間後に体を動かすようにしています。
Read more »

ダイエットはやはり運動と食事のバランス

世の中には「飲むだけダイエット」とか「食事制限無しのダイエット」などいろいろありますね。もちろん私もいろいろなダイエットを試しました。

ある日、ダイエット食品を見ているとそれを見た夫が、「ダイエットなんて食べなきゃ痩せる、運動すれば痩せる。しなれけば太る。単純なものだ。」と言ってきました。
私は少しムカっと来て「なら私を痩せさせてみろ」と言ったところやる気が出たらしく一つの条件を守れと言ってきました。 Read more »

食事を変えればダイエットにつながる

ダイエットは運動で痩せるよりも食事制限で痩せることの方が経験上簡単だと思います。
自分ではたくさん運動したと思っても、実際には思ったよりカロリーが消費されなかったということがけっこうあります。
Read more »

半身浴ダイエットは効果がありませんでした

半身浴ダイエットが一時期ブームになりましたが、私もその時半身浴ダイエットを行っていました。
食べるのを我慢しなくてよく、運動する必要もなくただお風呂に入るだけ。
Read more »

気長にゆっくりと

ダイエットというと何か気構えてしまうし、自分の中でストレスになってしまうので、ダイエットという言葉を自分の中では使わないようにしています。
昔からダイエットをやってきましたが、食事制限とか、一つの物を食べ続けるとか極端な事をして結果リバウンドしてしまい、続かないどころか体重が増えていくばかりだったので。
Read more »

運動系のダイエットは運動不足だと辛いです

人より太めの私はいつも、ダイエットを気にして生活をしています。
先日もテレビを見ていたら、たった一日十分の運動で痩せられると言う商品を紹介していました。
Read more »

Sidebar3 : Please add some widgets here.